千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

新潟~ピットイン


朝6時
昨日は道の駅あつみ近くの勝木温泉に入ろうとしたんだけど間に合わなかったから今から近くのあつみ温泉に向かう







あつみ温泉の温泉街も超久しぶりに来た、
無人の共同浴場が2ヶ所ぐらいあってどれも朝早くからやってる
200円で安いし



今日は正面の湯





源泉が死ぬほど熱い(*゚-゚)けどいいお湯です





そんなにお客さんいないからよかった






自分は病院とか色々あっていったん家に戻る




昨日の昼に寿司食べてから何も食べてなかったからお腹空いた


10時にマックで解散∑(๑º口º๑)!!家まで500キロだってよ!途中何ヶ所か道の駅に寄りながら帰ろ
















テレビ中継でもやってた新しくオープンした山形県米沢市の道の駅、混んでるだろうって思ってたけど想像以上に混んでた











フードコートの席に座るのに1時間以上待つのよ、今日平日よ
(´・_・`)








米沢市内でも割と低価格で米沢牛が食べられるからいいかなと思ったけど人の多さにあきらめた (。-`ω´-)










とうぶんのあいだはこんな感じで混雑してるでしょう((((( 'ω')))))








雨降るから急いで帰宅













そしてピットイン







8年前のタイヤでかたいけどこれから路面熱くなるしちょうどいいかヽ(・∀・)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する