千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

倶知安にはアホントのアウトドア好きが集まる


毎日火を炊いてくれるから助かります

8年ぶりに倶知安町に来たアウトドアマスターの横浜のアニキに色々教わってます


旭川のおじちゃんおばちゃんが何でもかんでもやってくれるし栃木のおじちゃんも印西のおじちゃんも市川のおじちゃんもみんなかまってくれるから楽しいわ(๑╯ﻌ╰๑)


今日はやっと夜から晴れたから星空を見ながらのんびり過ごした

×

非ログインユーザーとして返信する