千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

36日目

週末ということで上磯ダムキャンプ場家族連れ、カップル、ライダーなどなどけっこう人が増えてきまして。


管理人さんの気づかいで自分はバイクのそばにテントを張る許可を得たんだけど2家族で来てたファミリー達が止めちゃいけないとこのに駐車場したあげくなぜかあれだけ広大な敷地なのに自分のテントの横にピッタリテント張られて…夜中の2時頃まで大騒ぎ、ちびっこ達がうるさいなら全然かまわないけどタチ悪い事に30代後半~40代半ばの親の大騒ぎのがひどくてひどくて。


寝てる自分の頭のそばを行ったり来たり、朝も5時頃から騒ぎ出して結局翌日の昼過ぎまでそんな調子で一睡もできなかった。

無料のキャンプ場だしちいちゃい子供が四人ぐらいいたから我慢したけどさ、、、って思ってたらごみは持ち帰りなのになぜか大量に捨ててあったり管理人さんとか他の人たちもそのファミリー達にぶちギレ寸前だったらしい笑

別に来てた10人ぐらいの若者グループのがよっぽどキレイに片付けて帰ってったわ。特に松野あけみそっくりのクソバババアが強烈過ぎた



子供育てる立場でああいう風にはなりたくなあいなあ~と思うのであった。






そのあと沖縄から来てるライダーの方と水曜どうでしょうの話で盛り上がって就寝




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する