千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

旭川~倶知安


朝から豪華なご飯をごちそうになりました!今年は一緒にキャンプ出来なかったけど来年は一緒にキャンプしたいですね。
お世話になりました!





朝イチで旭川市街からすぐ、旭川市街地を一望できる高砂温泉に。


久しぶりに来た、ここは老舗なのだけど昭和の感じが良いね、あと温泉の種類がたくさんあってスゴくいいのよね、プールに来たみたいで楽しいのよ





今年の旭川周辺はわずか1日、珍しい。
このあと道東に向かう予定だったのですが天気が荒れているので予定変更、
雪の時期から来てるから仕方ないけど急いで南下します
道東にいるであろう友達とはまたいつかどこかで会えるでしょう(^.^)





寒いから夕方には着きたいよ




寒過ぎてこんな顔になっちゃうもん





夕方には小樽


毛無峠で小樽を一望
毛無…





赤井川を抜けて倶知安に無事に到~着




倶知安に石垣島のお友達が先に着いてるのは知ってたけど、自分入れて四人ぐらいしかいないねそれもみんな知り合い。もうシーズンオフだわ




そういや今日は倶知安の駅周辺でこんぴら祭りなんだわ




偵察しに行きます




はい、早速倶知安のお友達に見つかりました笑





お久しぶりの再会、元気そうで良かった


やっと帰ってきたで倶知安!

×

非ログインユーザーとして返信する