千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

49日目

昨日は日中あんまりに暑いもんだから珍しくマックで昼食+涼みに行った。久しぶりに昼飯でハンバーガー(笑)

そんでその後目の前のアピタ黒部店で髪切った(ノ・д・)ノ9ミリ坊主ね、1年ぶりぐらいに坊主にした、てか出先で髪切ったの初めて



夕方、墓の木キャンプ場でテント張ってたら淡路島からバイクで青森のねぶた祭りに向かう途中のお兄さんが来て話して盛り上がってたら夜中、夕飯買いに行く時間なくて終了〜



ここのキャンプ場WiMAX 2+がバリバリなんだけど、超助かるんだけど(º∀º)



49日目


お兄さん朝早く出発、また会いましょう\( ˙ω˙ )/東北楽しんで!

今日はここのキャンプ場に連泊、環境が良いんで洗濯したりダイソー行ったりしてこの先の旅に備える



昨日とは打って変わって朝から家族連れやキャンパー達が来る来るクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




ここのキャンプ場なかなか良い環境で無料でキャンプするには文句ないんだけど夜になると街灯一切ないから真っ暗なのね夕飯つくるのになんも見えないワケ、だからダイソー行ってLEDランタンをダメ元で買ってみたらこれがまた明るい明るい(((o(*゚▽゚*)o)))超高性能(笑)




昼飯は麻婆ナス。子供の頃からナス見るとデカいカブトムシにしかみえないから!(カブトムシ等昆虫は大好き)ってのと食感がダメで苦手な野菜だったんだけどなんかCM見ていて美味しそうだったから、今日とうとうナスを大量に食べる!

麻婆豆腐の素持ってきてたから美味しく作れました




自分が一日中汗かいてる理由 上下肌着がヒートテックだから(笑)

なんか数年前に冬でも暑がりな自分が、急に寒がりになってからほぼ1年じゅうヒートテックを着てて今回の旅でも持参してて…寒いからというか肌に密着してる感じが好きなのかも。

ただね冬用だから当然暑いわけで汗かきゃ臭いも出てくるし毎日風呂入れる訳じゃないからねそんな時にワークマンですよ!ワークマンどこの街にもあるし安い割には丈夫で肌着靴下なんかも間違いないんですよ(*´・×・*)♪ゆこうみんなでワークマン♪

ワークマン行ったらちょうど欲しい吸水速乾のトランクスが半額速攻4枚お買い上げ(。´・∀・)ノ




夕方から15分ぐらい走ったとこにある宇奈月温泉(黒部峡谷で有名なとこ)の温泉会館(大人350円)ってとこで3日ぶりにお風呂。カラダのあかどころか皮膚が剥がれ落ちるほどゴシゴシ洗っといたww(貧乏が染みついてるからね洗える時にしっかり洗っとけってことで)





夜はホールトマト鶏肉しめじで煮込み料理、北海道いた頃名古屋のチンピラさんがアヒージョの素くれたからそれ使います




それとホッケを焼いて食べた。今日はなぜか色々満足充実した日でした(。´・∀・)ノ昼飯の話からいきなりヒートテックの話になったりと、ブログが見にくいのは勘弁してちょ




明日日曜日は幕張メッセでモンストのイベントやるんでしょ、行きたかったなあ



ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する