千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

57日目

日中の日ざしに目をやられて無駄に疲れる(眼科医いわく自分は普通の人より日光紫外線に目が弱いらしい)から今日は夜勤で行けるとこまで!


昼間のうちに洗濯したり買い物したりして過ごす

旅でしょっちゅうやってるのが沸騰したお湯に洗剤入れてシャツとかタオルとか浸けて殺菌するの。死んだ菌で鍋の湯がピンク色になるから見ていて楽しいんだよね(゚ω゚)着たときにも良い匂いがする






夕方になり同じく3日間一緒にいたアメリカ人カップル達も撤退またどこかで会いましょう!ちびまる子ちゃんとサザエさん見て出雲のキャンプ場出発!





島根から山口県萩市方面に向かう日本海側国道ルートでひたすら走る




途中浜田市内の道の駅で2時間も休憩、ベンチで寝ちゃった。



気を取り直して萩方面に向かうも寝た時に冷えたのかずっと震え続けながら走った(一応冬用の上下着てるんだけど・・・)





途中から一気に斜めに突っ切る作戦で国道490号ルート

しめしめ、このルートなら朝方には下関に着くはず。と思ってたら神奈川のヤビツ峠みたいな発狂しかけそうな秘境ゾーンに突入夜中の2時頃にこの道はひどい(;´Д`)




夜中じゅう国道なのか山道なのか訳分かんない道を行ったりきたりしてやっと宇部市

日がではじめて安心したのか急に眠気に襲われて近くの神社でまた1時間寝る。


ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する