千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

65日目

朝6時起床


9時、昨晩一緒に泊まったクロスカブのおじさん旅立つ、今日は鹿児島の親戚の家に行くみたいだね。

いやいやそれにしても昨日の天気にはまいった(・□・;)何度も目の前で雷が落ちたりバイクの電装系が心配になるほど酷かったここのライダーハウスに拾ってもらえなければ確実にリタイアしてたわ♪~(´ε` )ダメもとで連絡してみるもんですね



とても居心地が良いんでここを起点に何日間か鹿児島をまわることにした。




カッパ乾かしたりひと通り片付けてたら雨の予報なのに晴れてきた((o(*゚∀゚*)o))まだ15時だし日本の本土最南端佐多岬行っちまえ(`・∀・´)

ここ鹿屋市から60キロ程度で着くから近いよね




途中雨に降られるも佐多岬に着く頃には晴れて最高の天気に









そして無事に日本の本土最南端佐多岬に到着。端から端まで走って来たってスゲー事だな、達成感と同時にもう折り返し地点でなんか寂しい気持ちにもなる(。・_・`。)















鹿屋市内に戻って買い物してプラグポイントに帰宅したら長野の茅野からGSX1400で佐賀のお婆ちゃんの家に向かってるおじさんがいた







今日で西日本も折り返し残すは四国のみと寂しい気持ちになるけど今から四国を1周と思うと絶望(笑)そんな1日


ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する