千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

87日目

朝2時、朝とは言わないか

動物のいるとこって朝早いだろうからのんびりしてらんないし、野宿して怒られるのも嫌だから乗馬クラブの建物から早々に退散、関西紀伊半島を目指します

雨が上がった神戸市内は夜景がキレイだった。








2号線走って西宮尼崎大阪と混む前に市街地をフラフラして観光終了(充電し忘れて和歌山まで一切写真なし(;_;))




昼過ぎに堺とかそっち方面



15時頃とうとう和歌山県



疲れ果てて和歌山のイオンモールのソファで死んだように寝る

こんな感じ↓





松屋で昼飯



和歌山市内にあるスーパー銭湯きらくゆが25時まで営業してて650円、仮眠する部屋もあったから16時~25時までここで一泊?半泊?



今日は雨もほとんど降らなかった

そんな1日(゚O゚)




ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する