千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

出会いと別れと再会

ブログの続き忘れてた。


12月2日

今日の夜は北海道で友達になった東京在住フィーさんとドイツからユーラシア大陸を横断して日本に来ているクリスティアさんと渋谷で再会する予定。


クリスティアさん、北海道のあと岡山方面まで行ってそのあと四国行って昨日やっと東京に着いた


フィーさん、北海道、東北一周したあとベトナムに遊びに行ってて最近帰ってきた


ボク、家でゴロゴロ。←ヤバ  正月明けからまた寝ないで働く予定




19時に渋谷のハチ公に集合予定なんだけどクリスティアさんに渡すお土産をポケモンセンターで買ってたら案の定遅刻






無事に合流して牛タンのねぎし








外国人の口にも合う牛タン




マックで終電の時間までずっと旅の話をして盛り上がってた



そしてお別れ会もいよいよ終わり…出会いもあれば別れもある。せっかく友達になったのにさみしいけどまたいつか会える日を楽しみにして解散!!


今さっき帰宅


旅仲間がいるってステキだなあ


今日はいい夢見れそ、おやすみ~

×

非ログインユーザーとして返信する