千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

千葉内房編(・д・)

今日は北海道の比布町で友達になった同じ県内の四街道のお兄さんとプチツーリング




昼前に市原の高滝ダムで待ち合わせ。


なんか鴨川市に色んなカステラが試食できる美味しいお店があるらしく、最近帯広の六花亭とか柳月に行きたくて仕方ない自分にはピッタリのお店

 (。-`ω´-)



1時間半ぐらい山と峠を走って到着、ルアーシェイアさん

流石にお昼時だからお客さんは少なかった


ご丁寧にお茶まで出してくれて\(^ω^)/六花亭のコーヒーとか柳月のあずき茶を思い出します!




期間限定いちごマーブルチョコカステラが美味しかった(´ワ`)


恥じることなく食べまくって満足(●´ω`●)こりゃ体重が増えるいっぽう、いつになったら痩せていてスポーツマンだった頃の自分に戻るのやら(´▽`)次移動30分!


で、もはや痩せる気もなくなんかの行列に並ぶ始末


千葉と言えば竹岡ラーメン勝浦式タンタンメン幻のアリランラーメンだけど


今回は富津の東京湾沿いにある竹岡ラーメンの総本家梅乃家さん



え!(º∀º)


ボク大ラーメン750円

お兄さん普通薬味増し750円


超久しぶりに梅乃家で食べたヾ(´∇`)ノここスープもメンマも肉も美味しいのに麺が残念

(〃ω〃)他の竹岡ラーメン屋の麺は美味いのだけど…たがそこがまた良いんだろうね

なんだかんだ完食

また来よ(つд⊂)






東京湾の内房にはのこぎり山とか名所が多いけどなんせ集合時間が昼だったから時間なくて寄らずに道の駅


道の駅保田小学校

ここは廃校になった校舎を道の駅にしちゃってます、去年オープンしたばっかだったたしか


広い敷地にお土産産直レストラン銭湯なんと校舎に宿泊する事も可能(●°ω°●)




夕暮れになりそろそろお時間、富士山が良く見えたヾ(@^▽^@)ノ



という事で千葉県房総半島内房編終わり~

途中のコンビニでずっとくっちゃべってたから21時頃帰宅、、、あのねここ数週間千葉県の半分から下寒過ぎ

マイナス4度って!

なんで青森よか寒いの!?(´Д`;)








今度見つけたらやろっと!











×

非ログインユーザーとして返信する