千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

4日目




いっきにクリスマスシーズンになったここはフィンランドかなアイスランドかな、いいえラッキーピエロです

ジパング上陸作戦無事に成功



間違えたジパング上陸作戦のチャドだこれは



函館上陸作戦完了!





ラッキーピエロのハンバーガー




とりあえず函館寒すぎてみんなダウン着てる(笑)からラッキーピエロの2階に避難してサンタさんに保護されてます

なんかディズニーランド来てるみたいBGMもクリスマソングでいい感じ(・∀・)イイネ!!こーゆーとこで働きたいなあ




4日目

朝4時から近所のじいさまばあさまが道の駅の休憩スペースに集結してずっと大騒ぎしててうなされまくってたから寝不足のまま出発。それでもすがすがしい朝だ





晴天に恵まれたから青森県内まで調子良く行った、フェリーはさすがに平日で空きありだから時間までフラフラして青森のアップガレージ(笑)いいんだいいんだ、最北の地まで来てカー用品店かよヽ(´ー`)ノとか言うな!OZのホイール超かっこよかったなあ













松前半島


函館山




14時半にフェリー乗れた、18時に到着。が、寒すぎて死ぬワークマンでダウンか上着買いたいけど函館雨上がりで道路濡れてて無駄に走りたくないからいったんラッキーピエロに避難でございますハンバーガー一個で長居したくないんだけどクリスマスBGM聴いてるとなぜか居続けてしまう

夜中どうしようかな行くあてもないし市街地だからテント張れないし。困った

シガソケ充電なんで走らないと充電できないからこの先更新は不定期になるかと思われます



とりあえずいまから

歩きで函館山!?



ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する