千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

残念です…

今週から7月末までほぼ休みなし+毎日2時間残業決まりました┐('~`;)┌オワタ




こんな感じで毎日赤白タワーの上までとその周辺の高い建物の足場組まなきゃいけないのに1ヶ月間休みないとか全員熱中症でぶっ倒れるわ(`ω´)




というわけで今年の仙台のTBC夏祭りはちょいと厳しい結果になりました(;´д`)



か、しかしその代わりに



8月まで無事に生きていられればこっちの祭りには行こうか考え中(⌒0⌒)/






1日の唯一の楽しみ、それは北海道に持っていく物をAmazonで購入すること!


最近話題のホワイトシークのマミー型シュラフ。-5度までいけるらしい




防水の圧縮バックたくさん



テントのグランドシート、かなりコンパクト



名刺入れサイズの~



ストーブ(°∀°)木の枝でもダイソーとかでも売ってる固形燃料でもいける、暖を取るには便利過ぎるサイズ



この前つくば市内を走行中に落として無くしたから再度購入、が、なぜか4つも届いたバイクのスロットルアシスト。運転が楽になるから便利



そんな感じ~( ・∋・)






モンストの十二支レース見事に的中させてオーブと配当金をゲット!
この前行った近所の長福寿寺のご利益があったのかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する