千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

人生一度きり、やっぱりやりたい事やろ



テレビで見てるけど九州の人達大丈夫!?
自分が日本一周中に何日もホームをレスしていた福岡の久留米大刀洗周辺なんかスゴい事になってたけども!(・・;)
今年も異常気象かと思うと…(毎年異常気象ならそれはもう異常じゃないじゃん)




わが地元も毎年恒例の七夕祭りの時期でして、年々ショボくなってるけどそれでも千葉県内では一番人の多い祭り。仙台平塚と並んで賑わっていたが…今はもう全盛期の半分以下で悲しいけど


時間のある方はぜひお越しを
\(゜ロ\)(/ロ゜)/という宣伝




まさかの40連勤オーバーで、したっぱの奴隷達は休みもなく働かされてるんですけど、そういうツラいときだからこそ休憩中とか帰宅するときに一緒に通勤してる仲間とハイエースの中でワイワイしながら帰るのがホントに楽しくて、みんなでなんとか頑張ってやっていけてるコマちゃん♂


昨日も「また明日」って仲間に言って解散して、今日の朝集合したら時間になっても同い年の彼が1人来なかった。




夜中にバイクで事故って死んじゃった(゜-゜)


お風呂上がりに涼むのにちょっとバイクで近所をドライブしに行った時に事故ったみたい。


今でもホントに死んだのが信じられないけど仕事終わったら病院だか警察署だかに行ってホントに死んだのか確認してくるとこ( ・ω・)人間いつ死ぬか分からないからって話してたばっかなのにな



今から死んだ彼に会うのがツラいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する