千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

北海ダー




ヤバ!


函館晴れの予定なんですけどね、、、雨雲が低すぎてレーダーに映らないんですよここ最近の天気は!


朝イチで北斗市の上磯ダムに到着



今日は管理人の福田さんがいたよん、1年ぶりの再会!d=(^o^)=b
それに愛知のハイエースおじさんと東京小金井のおじさんとも偶然再会!スゲーな約束してるわけじゃないのにこーもタイミング良く会えるもんかね(゜o゜)



約3日間寝てないけど次の日雨らしいからおさんぽ





北斗市にあるトラピスト修道院ていうとこ!



のソフトクリーム!


濃厚でバターが入ってるっていうからずっと食べたかったんだけど
初めて食べた、超おいしーq(^-^q)味が濃くてトラピストクッキーものって量も多くておいしーd=(^o^)=b
これは350円出す価値ありですな~3食ソフトクリームでもいいぐらい






いったん帰宅して冷やし中華だかざるらーめんだかよくわからんけどなんか食べた、1年ぶりの炊事場だ



日がくれたら寒くなってきた
寒くなってきたってそーゆーレベルかな?自分が真冬に着てるフリースが初日から大活躍(゜ロ゜;
もう10度ぐらいしかないやんやん




函館に遊びに行こ


さっきイオンのゆうちょatm でお金おろそうとしたらまさかのエラーで使えなかった汗
チップの読み込み不良かも、再発行となると…冷汗
そして財布には500円しか入ってないよ汗汗




とりあえず夕飯は500円以内で買えるラッキーピエロのソフトクリーム┐('~`;)┌またソフトクリーム



精神的に疲れたからソフトクリームがおいしー


日付変わる前に帰宅


×

非ログインユーザーとして返信する