千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

アリランラーメン

千葉の3大ご当地ラーメンといえば




竹岡ラーメン




勝浦タンタン麺



と、もひとつアリランラーメン
竹岡ラーメンベースの亜種というのかスタミナラーメンみたいというのか





アリランラーメンの本家はばあちゃん家のすぐそばだから小さい頃から食べ慣れてる味。
いつでも行かれるんだけど、メディアに取り上げられるようになってからは行列待ちでねえ(੭;´・д・)ノあんまり行かなくなっちゃって





その代わりに別の店舗で久しぶりにアリランラーメン食べてきた



市原市牛久にある味覚


実はアリランラーメンのグループでここが1番ベストと思っているヾ(´∇`)ノ
味濃い
麺多い
安い
昼から夜まで通し営業



本店は閉店時間早いし臨時休業とかけっこうあって遠くから来た人が食べられないまま帰るとかってのもよく聞くけど
そしたら本店から数キロ先のここに来ればいいと思う




1日汗かいたあとには最高な塩分(*゚-゚)
美味しくいただき夕飯終了~















ありゃ、そういえばここ2、3ヶ月ほど糖質制限してたのにラーメン食べちまったよん(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)










夕飯帰宅したあと
さっそく準備してみた






養生して


ボックスに穴開けてアイボルト通して固定


ボックス底に穴開けてリアシートに固定



荷じめベルト?でガッチガチに固定したからカンペキ



こんなとんがった細いテールのバイクでもしっかり固定できますよん(@。・∀・。)i


ついでにテントを後ろに引っかけると前のめりになってる重心が後ろにも効いてちょうど良い感じ


そんな感じ







夜は毎日駅前経由して8キロほど歩いたり走ったりしてるのん




最近出た透明なコーラを駅前のイオンで購入






う~ん、味はソーダみたいだし特別美味しいわけでもなく
別にこのコーラじゃなくてもいいかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する