千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

茨城~秋田


蚊に襲われて目が腫れたと思ったらものもらいになりかけてた(´・_・`)抗菌目薬持って来といて良かった


虫がけっこう多くて顔がボツボツかゆい





目が覚めたら目の前にキャンプ場のヌシが寝てたからかもねん(∵`)






ずっとくっついてくるキャンプ場のヌシ
カワイイ(*´。・ω・。`*)



兄さんにもらったここの道の駅で作ったお餅






朝8時にはもう暑くて暑くて( ´^ิД^ิ`)目がシパシパする






10時には解散、あざーすまた会いましょー( ・ㅂ・)



昨日からご飯っぽいものを食べてなくてオマケに寝てないから倒れる前にパパっと飯食って…今日秋田県に到着したいのにまだ茨城県よ(´Д`)







福島宮城県境の伊達市に着いたらもう14時過ぎてる( •́ .̫ •̀ )こりゃ今日中に着かないか!?急げ








っても今日は夏至だから日が落ちないんだ~(∵`)この明るさで18時過ぎてる



ここの山形県朝日町の道の駅は初めて寄った。旅人にはスゴくいい感じ(*・ω・)なんて言っても平和だ最高だ






りんご果汁入りのキムチうま~





道の駅を空から見るとりんごなんだってここの建物(いったい誰が空から見るのかは謎だけど) (。-`ω´-)





日差しが強すぎ~て熱中症になりかけた頭がくらくらする。水分補給してるつつもりなのに(๑•́︿•̀๑)
それでも最高に青い空でスーパー最高





山こえ峠こえ






20時には秋田の湯沢市に到着。
ギリギリスーパーに食べ物が売ってたから良かったずっとお腹空いてたんだよ(ಲ๔ಲ)



夏野菜の惣菜が美味しい



ここで
奥の席で寝てる旅人?みたいな人に話しかけられる。同い年でこの辺が地元の成瀬くん。家出して4日間飯を食ってないからワケてくれないか?との事。(´Д`)就職活動中らしい


来月にならないと最後に働いた分の給料入らない入ったらお金は返す免許証もなんでも見せる、って事。


いや~って言ってもねえボクもそんなにお金ないしもう夕飯ほとんど食べちゃってるし




千葉の佐倉で何年か荷揚げ屋で働いてたっぽくてその会社の人自分の知ってる人だった(笑)∑(๑º口º๑)!!



財布に小銭しか入ってないから金は貸せないけど今日の飯ぐらいなら買ってあげるって言ったら、親近感が湧いたのかグイグイ来るようになったぞおい(笑)



買ってあげるって言ったら2ケツしてスーパー行きたいだの、
もうスーパー閉店してるって言えばその先に24時間のスーパーがあるだの、
とにかくカップ麺何個かあれば日持ちするでしょここの道の駅お湯使えるから、って言えば健康のためにおにぎりが食べたいだの、
ペットボトルに水道水入れてたから飲み物は大丈夫だねって言えば炭酸が飲みたいだの、






図々しい(笑)
図々しいししつこい、ホントにしつこい



まずメット被ってないやつ乗ってけて2ケツして20キロ以上先のスーパーに行くリスク



4日間何も食ってないやつが健康を気にするホームレスなのになぜ食事に質を求める


こっちは29円のウーロン茶飲んでるってのにコンビニのジュースなんて自分からしたら贅沢すぎる



スーパーやってりゃ良かったけど近くはコンビニしかあいてないから高くつくじゃん( •́ .̫ •̀ )



結局


僕の夕飯290円
彼の夕飯670円…(・Θ・)



コンビニに買いに行ってるあいだに食べてる途中だった自分のカップ麺はブヨブヨになっちゃってるし(笑)


食べ終わったあと「自分食べ終わると疲れて寝ちゃうんで、朝も起きるの遅いからもし朝早く出るなら行っちゃってもいいですよ」




好きやで!人の心にうんこついた土足で入り込む図々しい人、逆に好きやで!(笑)
自分の周りにいる愉快な仲間たちにそっくりや(笑)




色んな出会いがあるなあ~(白目)
(。´・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する