千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

ピチピチな魚とお姉ちゃん


もう何日ここにいるか分かんねえけど
暇過ぎてとりあえず朝飯で卵かけご飯納豆ととろ昆布ふりかけスペシャルとか作ってたら~




札幌から看護師のピチピチお姉ちゃん5人組が!!(@。・∀・。)i


ああ神様ありがとう~蘭ちゃんも旅立って来る人来る人ジジイばっかで発狂しそうだったんですよ(笑)
みんなに言ったら殺されそう(笑)






姉ちゃん達は夕方戻ってくるってから
ビンボーな僕達は飯を捕まえにひと狩り




今日もドジョウとカジカがとれた(_ *˘ω˘)_


今日の羊蹄山もいい感じよ( ̄▽ ̄)


ピチピチお姉ちゃん達誰でもいいから結婚してくれ(・ω・。)

×

非ログインユーザーとして返信する