千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

倶知安〜道北中川町


おは羊蹄山
あれ、全然寒くないぞなんだこれ

もう出発、セイコーマートで朝飯



ああ懐かしきジャガイモ畑。



開店と同時にきのこ王国

きのこ王国って試食も美味しいんだけど


ファーストフードが食欲をそそられるんだよねえ







少し冷えたのできのこ汁を2杯ほど





天かす入れても美味かった






支笏湖から千歳抜けていっきに道北。しんどいぞ
旭川抜けて比布町。
比布町のホクレンなぜかガソリン入れたくなる。



比布駅に寄ってみた









数日前にシーズンオフで閉館になったブンブンハウス。今年は間に合わなかったけど毎年ここで会う彼らは今年も来たのかな❓
日が暮れる前に先を急ごう






ってさっそく30分程度北上して寄り道



絵本の里けんぶち。
絵本だけの図書館です












絵本関係のお友達にたくさん写真送っておいた




道草食ってたらもう夜になるで



名寄のイオンで買い物してたら夜20時過ぎてまっす(汗)



この先人通りもないしずっと暗闇だし100キロあるし最悪だわ、シカだけには絶対に気をつけないといけないゾーン。







22時頃音威子府駅まで到着。なんかね〜今日気温がおかしいのよ、生ぬるいんだよね全然寒くないの。ホントに助かる



そういやこんな時間に音威子府駅走るなんてなかなか無いことだわな。ちょっと新鮮






おっちゃん復活したってよ!






23時頃中川町に無事に到着。
本気で疲れたので飯食って寝る!!疲れた!!





×

非ログインユーザーとして返信する