千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

51日目

朝ごはんはチョコミントのアイス




今日はテントを置いて能登半島の先っちょ+海岸の波打ち際を走れる千里浜なぎさドライブウェイまで




まあひたすら走るわけだけど千葉の御宿勝浦らへんを感じる道のりだった

知らないとこだけどなぜか来たことあるような〜そんなようなとこ





エンジンオイルの油温がチンチンよ、クランクケースが爆発するんじゃないかと思うぐらい、いやエンジンは常に爆発してるんだけどさ(笑)

そんなワケで能登半島の先っちょの手前の店の本屋で休憩しつつ北陸の本読んでたら千里浜なぎさドライブウェイは全然下の方にあるじゃないか!?やられた能登半島の上の方って聞いてたのに(´д`)

と、同時に高岡市内の公園に面白いものがあるじゃないか、17時閉園だって!明日火曜日は休みだと!今からいそいで戻れば間に合うかも!?




能登半島の先っちょまで急いで行ってそのあとかっ飛ばして高岡市内に戻る




なんとか閉園10分前に駐車場、あれ?24時間出入り可能な公園だ(。-∀-)ヤラレタ閉園するのは同敷地内の植物園的なとこだけじゃん

急いで損した(o*。_。)oおまけに千里浜なぎさドライブウェイにも行けてないし・・・次の日に持ち越し



それでこの公園に来た理由はこれ















旅の途中でステキな仲間達に出会うの巻






そうですこれだけのために往復300㌔ぐらい走ってきたんです(º∀º)まあいいか満足したから(ドラえもん達がいるのは高岡おとぎの森公園内)








夕飯の買い物して食べて寝る


そんな日



ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する