千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

52日目

昨日は若干熱中症になりかけてた


そんな時にはパブロンやバファリンなどの鎮痛剤を過剰摂取に限る!!(o´д`o)。oO効いたよね早めのパブロン♡








今日も高岡二上山キャンプ場から。今日こそは千里浜なぎさドライブウェイと、金沢市街を散策





1時間で千里浜なぎさドライブウェイに到着。ここの海岸はなんと乗り物で波打ち際を走れるのだ。砂の粒子が均一に細かくて地面がかたくて~とかなんとか。詳しくは水曜どうでしょうの『試験に出る石川富山』を見てくれい( ´ ▽ ` )

観光バスも走るんだぜい(。´・∀・)ノ




高岡~氷見~金沢ってけっこう近いんだね。朝早めに出たけどすぐ着いた。

でも正直石川県の特に金沢は自分には合わなかった。









金沢観光も程々に早めに戻ってバイクのオイル交換とその他調整



明日は本格的に関西圏突入~の予定。








こっちの地方のイオンモールは田んぼの真ん中にある事が多いから昼頃になるとコメ農家のじい様ばあ様達の休憩所、いや巣窟となっているのだ!!:(´◦ω◦`):





ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する