千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

54日目

朝五時起床

今日は鳥取砂丘そばにある柳茶屋キャンプ場まで大移動、無事に着くか分かんないけど。



昨日同じ敷地内でテント張ってたハイラックスサーフで来てるお兄さん帰ってこなかった、焼こうとしてるウインナーの袋も何もかもそのままで置きっぱなしだったけどいったい何があったのか!?

昨日夕飯買ってキャンプ場に戻る山道の崖のとこでポールが倒れてたけど・・・まさかね(。-∀-)





福井市内の国道バイパスからいっきに人のいない山道に入って無駄に遠回りして越前海岸












遠回りしたおかげで茂原を見つけた(*・ω・)ノあぁ懐かしき茂原







越前海岸から敦賀に向かう海岸線?若狭湾?すげー綺麗だった。





オバマ氏




ひたすら走って京都の舞鶴。基本的な自分みたいな関東人には京都北部は御縁がないからなあテレビ番組でやっても京都市内ばっかだし。

活気のある舞鶴の道の駅で海鮮を見て過ごした←見て過ごしただけで何も買ってません(;Д;)(;Д;)




舞鶴~福知山~9号線でまたひたすら走って鳥取、残業でございます。






22時鳥取県鳥取市のこどもの国そばにある柳茶屋キャンプ場に到着

夕飯買って24時就寝





今日は通ってきた北部の車の運転手の人達に助けられた、運転マナー悪い地域だよって言われてたけど全然そんなことなくて良かった(ºωº)あざーす





ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する