千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

55日目

朝7時起床、10時に鳥取市内のイオンモールフードコートで涼みながらWi-Fi借りてモンスト



柳茶屋キャンプ場あんま落ち着かなかったなあ。ライダーチャリダーばっかならすぐに仲良くなるんだけど、大人数家族連れだと一緒に来てるメンバーだけでワイワイするから他人と仲良くする必要ないもんなあ(ノェ・、`)それがちょっと寂しいとこ



今日は島根県の出雲市まで、大移動とまではいかないものの油温を考えるとギリギリだと思う




いったんさっきのキャンプ場方面に戻って鳥取砂丘を見に!

うん砂漠だ!それだけ!




そういやいつから風呂に入ってなかったっけ?(笑)黒部のキャンプ場2泊目の時に黒部峡谷のとこで入ったりきり・・・キャンプ場の炊事場で頭カラダちゃんと洗ってはいるけどもヽ(´o`;

もう耐えらんないから鳥取市街から15分ぐらいのとこにある吉岡温泉の町営の上の湯200円に決定!




お風呂最高~親切なお婆ちゃん最高~昼間から貸切状態でさっぱり!また来ますヽ(@´□`@)ノ(吉岡温泉の共同の無料駐車場あり)



途中競技場公園ののぼり旗がジャマイカ国旗になってた(゚o゚;;いったいどういうこと?




鳥取島根県境まで日本海側じゃなく山側から攻めるε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!

倉吉方面に向かう山道の途中に湧き水が出てた。飲んでみたけど美味い( ゚д゚)ンマッ!

なんかやたら美味い( ゚д゚)ンマッ!これはオススメの湧き水













そのあと名探偵コナンの青山剛昌のふるさとの地に寄る



米子市内は通り過ぎ島根県入り松江市内も過ぎいよいよ出雲市内。今日は出雲市内の平田森林キャンプ場とかいうとこで1泊




着いてみたけどなかなか良さそうなとこ

炊事場綺麗電灯ありコンセントありトイレはあるけど残念!






ジャマイカ国旗の理由は世界陸上のジャマイカ代表のキャンプ地だったらしい。

もう1晩鳥取市内に泊まっていれば来日してるウサイン・ボルトが見れたのに残念!

ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する