千葉発!コマちゃん29歳♂の日本一周パトロールブログ

日本一周後にさらに分割してあちこち走り回ってます。もう少し走りまわりたい予感…(゚ω゚) 普段あんまり遠くに出かけられない人にも行ったつもりで楽しんで貰えたらうれC~C~(ㆁωㆁ*)

日本全国パトロールをしてます、でも居心地の良い土地を見つけたら永住しちゃうかもしれない٩(♡ε♡ )۶人生一度きり好きなことやって過ごします
2015年無事に日本を一周、2016年10月無事に北海道一周から帰還、2017年は…


ご当地 無料 ディープスポット アウトドア バイク クルマ 旅 探検 おもしろスポット 

60日目61日目

60日目


朝方からぽつぽつ雨が降り始めた、まあでも雨の予報は知ってたし~フライシートの代わりに耐水のデカいブルーシート持ってきてるから余裕でしょ!




なんて思ってたらドンドン雨がすごくなってきてバイクも地面のぬかるみと強風でひっくり返ってる(笑)

なんやこれ台風やないか(´Д⊂モウダメポ

急いでワンセグ見たら長崎が50年に1度の大雨だって・・・北九州のおじさん、ボクはこの大雨で無事に死にましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


とてもじゃないけど買い出しなんか行けないから前日に買っといた保存のきく麺類で過ごす、明日の晴れの予報を信じて





61日目



一睡も出来ず


レジャーシートも耐えられなくなり漏れ始めた雨と蒸れたテントで泣きながら過ごした(´・ω・)カワイソス



朝になってようやく雨がおさまったもののいつ降ってもおかしくない天気。

近所に笹の湯ってのがあって3のつく日は半額になるって昨日公園に遊びに来てたDQNの兄ちゃんが教えてくれてた。

今日は8月13日(*´Д`)イケル!イケル!250円で温泉だー!と連日の雨の濡れと蒸れとで完全にホームをレスした人になってるから急いで駆け込んだ


















定休日













(´・ω・)カワイソス
















(´・ω・`) カエリタイ…










毎日風呂に入れないけど炊事場でそれなりにカラダ洗ったりしてキレイにしてたけどもうその気力もなし( ´ゝ`)無

14時、シャツだけかえて佐賀長崎方面に向かう





ひたすら走り続けて佐賀の吉野ケ里遺跡。からの~






22時。長崎県佐世保市で佐世保バーガー

地元民ばかりが通うという佐世保バーガーブルースカイ。深夜までやっております







うん、それなりの味。味は良いのにボリュームが絶望的にショボい(/ _ ; )










今日の夜はペルセウス座流星群のピークらしいので景色の良い道の駅まで移動





24時道の駅到着。地元民、キャンパー、若者がたくさんいてひっきりなしに出たり入ったりしてるけどバケモノすら出ないようなとこよりはこーゆーとこのが好きなんでちょうど良かった(トイレの横に24時間空調が効いてて休憩出来る部屋があったからそこで寝たけどなかなか良かったよ)




妖怪ウォッチのプリッツのチョコ味食べて寝た←なかなか美味しかったっす


ひとポチお願いしますにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

×

非ログインユーザーとして返信する